SSブログ

今日は“マック”でお食事 [日記]

皆様、こんにちは。今日は良い天気ですね。外も、ポカポカ陽気だし布団でも干してゆっくりしたい気分。今日はマックで食事をしてきました。(ああ…太ってしまう)
今日はマックで食事をした写真をUPしながら日記をつけていきたいと思います。
(皆様、マックの食べ過ぎに注意(笑))

それでは1枚目↓
1.24フォトマック.JPG
おお“ビックマック”と“ベーコンレタスバーガー”を購入。
美味しそうですね。早速、中身を開けてみます。すると・・・

1.24フォトマック3.JPG
ベーコンレタスバーガー。美味しそう。レタスが入っているのでちょっとだけ(?)ヘルシー。
食べてみたけど、レタスとハンバーガーは良く味が合いますね。おいしい…もぐもぐ。肉とレタスの味がちょうど良かったです。皆様は何を食べます?自分は当面、サラダ中心でいこうかな…
最近、寒くて部屋の中からでるのがちょっと辛いです。

では次の写真…
1.24フォトマック2.JPG
ビックマックの無料券を頂きました。お店の親切にちょっと感謝。寒いけど、外にでて良かったと思う日でした。本当にありがとう。食費が少しだけ助かります。こんなお店には長く続いて欲しいと思います。
意外と日常に転がっている小さな親切…大切にしたいものです。

さて…次の写真は大物が登場です…
1.24フォトマック4.JPG
う~ん…これがビックマックか…でかいな…ちょっと食事のカロリーが高めですね(汗)
少しカロリーを控えた方が良いのかな…どうしよう。
でも、やっぱり中身が気になるのであけて見ると…
1.24フォトマック5.JPG
ワオ、大きいですね。2段重ねのお肉がなんとも言えません。う~ん…ブログを書いていたらお腹が空いてきました(笑)
で・・・早速、その大物マックを丸かじり…美味しいです。あ…これ以上、食べると太る…ビーフとなってくれた牛に感謝。無駄遣いは慎まないといけませんね。
お店の店員様、そして牛や小麦、レタスを育ててくれた農家の皆様、本当にありがとう。
美味しかったです。

本日、最後のスナップです。
1.24フォト空模様.JPG
外にでると、雨が降ってきそうな感じ…やだやだ…雨に打たれるとカメラがショートする。
今年は、どんな1年になるのかな? 期待を持って歩んでいきたいです。
皆様、今日も1日、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。