SSブログ

おはようございます。昨日の夕食について [日記]

皆様、こんにちは。昨日は日記をサボってゴメンナサイ…。
長時間のインターネットラジオ配信(朗読会)があり、そっちの対応に追われていました。(汗)
まあ沢山の方が来てくれたので助かっていますが…。
さて、今日の記事は
昨日の夕食
と題してお届けしていきます。グルメネタですね。最近は寒くて雪が降るなどして外にカメラを持って出かけるのが大変です。

さて今日の1枚目の写真はこちら↓
1.26夕食.JPG
近所のスーパーの店内にある素敵な、焼き肉屋さん。肉の味も良し、野菜も十分とれると、バランスのとれた食事が出来ます。店のスタッフさんの真面目な方ばかりです。お気に入りのお店の一つです。 では早速、メニューを注文してみました。
1.26夕食2.JPG
写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりの量です。ソースは甘口と辛口が選ぶことが可能です。 ご飯、ウーロン茶付きで630円。ポイントカードを20ポイント貯めれば1000円以下の商品がタダ。 美味しそうなのでお肉の写真を拡大…。
1.26夕食3.JPG
肉がジュージューと焼ける音がします。お腹が空いてきたな。何か食べたくなってきた(汗)
ビーフを鉄板で焼いた後、ソースをかけて食事をします。うむ、美味しそうな感じ。
肉が美味しくて本当に良い感じです。また、“もやし”と“ニンジン”もついて栄養バランスも考えられています。

食事は楽しい

本当にそう思います。ちょっと、いやしいかな…

さて、帰りにクロワッサンを販売していたので購入しました。ちょっとカロリーが高いので減らそうかな…
あと5キロは痩せたいです。さてクロワッサンを購入、店員さんの笑顔が印象的でした。
1.26夕食4.JPG
この中にクロワッサンが入っているのですね。中身を早速空けて取り出してみます。
店員さん、いつも美味しい食事をありがとう。
1.26夕食5.JPG
中身は、こちら。何度も重ねて焼いたのでしょうか?美味しい。甘さも上手く抑えており、パリパリとした食感も良かったです。またクロワッサンを買いに行こうかな…。

中々、寒くて外に出られず、グルメの写真が多めでゴメンナサイ…。
節分を過ぎたら、少しは春が近づいてくるのでしょうか?寒さはまだ1ヶ月ぐらいは続きそうですね。 皆様も、お体は大切に…。今日はこの辺で…皆様、素敵な1日をお過ごし下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。