SSブログ

新作動画をUPしました [動画紹介]

全国文藝ファンの皆様、おはようございます。昨日、完結した、【新約 竹取物語】はお楽しみ頂けたでしょうか? 全部で4回。少し長丁場の作品でしたが楽しんで頂ければ幸いです。
さて、今日の記事は、童話制作委員会がLIVE YOU TUBEで配信している、朗読系番組【お休み前の童話朗読室-6】(第5回目の試験放送)の配信の収録が終わったのでYOU TUBEに動画をUPしました。人気は配信して1ヶ月っても100再生を超えない、低調な番組ではありますが、ご視聴を頂けるとうれしいです。番組はこちら

<お休み前の童話朗読室-6(31分33秒)>

最近、ようやく、ライブYOU TUBEでも配信になれてきました。まだライブの最高リスナー数は1名ですがこれから、少しづつ増えてくれるとうれしいです。番組制作の予算が足らず、困っていますが(汗)

<近況報告>
当ブログもようやく、プレビュー(閲覧回数)が少しずつですが伸びていました。当面の目標は月20,000PVといったところでしょうか? まだまだ未熟なブロガーではありますが応援をよろしくお願いします。ところで創作環境のハードディスクを整理すると190GBの容量が余りました。まだ1年ぐらい放送機材は使えそうです。しっかりした動画が作れるよう創意工夫を行っていきます。

ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。