SSブログ

新作動画【田舎の冬の風景】をUPしました [動画紹介]

おはようございます。今回の記事は【田舎の冬の風景】を撮影。動画化しUPしました。以前のフォト日記が人気だったので風景を撮影し3分の動画に纏めてみました。長時間の動画は飽きてくるので1カット10秒程度に短くまとめてみました。撮影日は12月5日。もう冬ですね。急に寒くなってきました。部屋を暖かくしてお過ごしください。あ~キムチ鍋かオデンが食べたいです。
(撮影裏話)
日蔭の公園での撮影が寒くて仕方なかったです。水道から流れる水を撮影する時は水が手にかかって本当に冷たかった。マッチ売りの少女を思い出しました。
「マッチいらんか~い」
じゃなくて
「新作動画はいかがでしょうか?」(オイ)
それではお楽しみください
<田舎の冬の風景(3分)>


いかがだったでしょうか? この動画は火曜日の朝動画(第2回GOOD MORNING)にて使用されます。お楽しみに。

2014.12.6.JPG
動画のオープニングで撮影した1枚。いかにも田舎の風景といった感じでのどかな田園です。冬に入る前に耕作されたのでしょうか? 実に長閑(のどか)な風景です。 う~ん、静かでいいですね。気温が10度ないですが…。心休まるひと時をお過ごしください。あ~寒いなあ。早く梅が咲く季節になーれ。近隣の梅まつりに行ってみたい。

ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。