SSブログ

新作動画【優しさのパティシエール第3部】 [動画紹介]

全国文芸ファンの皆様、こんばんは。今日の記事は【新作動画:優しさのパティシエール第3部】が完成したのでYOU TUBEにUPした動画を紹介します。物語はいよいよ終盤へ。貧しい家庭環境にもめげずに働くパトリシア。伯爵家の御曹司シャルル君。そして二人を見つめる、不思議な生き物。シャルル君とパトリシアの出会いに注目です。二人ははたして幸せになれるのでしょうか?じっくりと視聴をして頂けると嬉しいです。(テープが少し長めでごめんないさい)


いかがたっだでしょうか? 次回で物語は完結編を迎えます。どんな結末になるのかは、皆様の耳でご確認ください。
2014.12.4.JPG
創作を行っている現場のフォトを公開します。PCが古くて、もう動画創作はどう考えても限界
ハードディスク、283GB メモリー2GBしかありません。 動画制作のソフトをインストールも出来ない状態。ハイスペックPCが欲しいところです。皆様はどのような創作環境で制作をされているのでしょか?2月に新型の創作環境を整える予定です。ちなみに音声データはUSBメモリーにバックアップ。音声データだけで9GB近くある。音声データって意外と大きいですね。

P.S.動画を作っているとドンドン、ハードディスクの空き容量が減っていく。こまった。
  明日は新約 竹取物語 第3部をお届けします。楽しみにまっていてね。

ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。