SSブログ

風景動画をロケしました [動画紹介]

全国文藝ファンの皆様、おはようございます。当ブログもようやく本格連載が始まりました。このブログも月2万PVぐらいは閲覧されるようになるといいのですが…。当面は達成出来そうにないですね(汗)。現在、新規連載中の【新約竹取物語】の第3話は12月5日更新の予定です。
さて、当ブログではフォト日記系の記事を中心にアクセスが集まっており人気記事となっています。そこで当ブログを運営する童話制作委員会スタッフは【風景をロケしてショート動画をつくれば、閲覧者の方々に喜んでもらえるのでは無いか?】と考え、【秋の風景】をロケしてみました。

秋の風景と短編のポエムをつけてみました。ポエムは…恥ずかしいのであまり…いえ、何でもないです。4分48秒の動画となっています。お楽しみ頂ければ幸いです。


<おまけ記事>
2014.12.3.JPG
秋の風景をロケしたときに撮影した1枚。季節は12月。もう冬ですね。すっかり樹木も色づいて、葉っぱを散らしています。これから3ヶ月ほど寒い季節が続きますが、皆様、お体は大切にして下さい。暖かいキムチ鍋が食べたくなってきた。今年の冬はどうやって過ごそうかな…。早く体を治したいものです。トホホ。それでは5日に、お会いしましょう。

ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。