SSブログ

新作動画【優しさのパティシエール第2部】をYOU TUBEにUP [動画紹介]

全国文藝ファンの皆様、おはようございます。童話制作委員会です。今日のブログの記事は新作動画です。【優しさのパティシエール第2部(パトリシアの初恋)】についてお届けします。伯爵の御曹司、シャルルはパトリシアのケーキを食べて、その美味しさに興味を引かれます。シャルルはお菓子を買ってきたメイドにパトリシアの経営する店を教えてもらい、森の中のお店へ出かけますが…。パトリシアの可愛さに一目惚れをしたシャルルは…。
物語もいよいよ本編に突入。どのような展開を迎えるか、お楽しみを頂ければ幸いです。

(動画のマスターテープの時間:18分05秒)


作品へのご意見やご感想。または問い合わせなど。
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/TOIAWASE.html

童話制作委員会委員会のホームページ
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/

引き続き、新作の制作に取り組んで参ります。動画での不明瞭な点や改善点など気になるところがあれば、ご連絡下さい。また、ホームページでは15番目のカテゴリーで新作を週2回程度、連載中です。お楽しみ下さい。

ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。