SSブログ

にゃんこ追っかけ隊 [日記]

皆様、元気にしていますか? 今日も寒いですね。 2月の中旬だと言うのに寒くてしょうがないです(笑)

寒さ対策したいな…と思っていたが、何気なく外に出てみました。(オイ)
するとですね…可愛いニャンコが歩いているのです。ちょっと気の色が複雑だけど可愛いニャンコです。

「ニャンコ大好き♪」

という訳で早速フォトを取って来ました。まずは1枚目の写真です。
2.1401.JPG
歩道脇の側溝の横を歩いて行きます。寒いのに堂々と歩いていますね。あまり近づくと逃げるので少しズームで撮影しました。やっぱりニャンコは可愛い♪

で2枚目のフォト
2.1402.JPG
ニャンコは何処へ行くのでしょうか? 何気なく歩いていますがニャンコは… 表情が何とも格好いいですね。うーん。

で3枚目のフォトです。
2.1403.JPG
ニャンコ、何となく通過。通り過ぎるときに1枚撮影。その後は…?
何処へ行くのかニャンコ。気になって駐車場の裏へ回ってみます。
歩いて去って行きました。うむ、自由気ままな人生っていいですね。ちょっとだっこしたいです。

4枚目はこちら
2.1404.JPG
駐車場の裏を歩いて行きました。寒いのにニャンコも辛そうです。

さて…海に向かって歩いて行くと
5枚目のフォトです。
2.1405.JPG
鳩を発見。グルッポグルッポ♪。パンの切れ端持って来なかった。鳩も可愛い。アルパカも可愛い。ニャンコも可愛い。犬もかわ…噛みつかれる(涙)

さて海に到着。6枚目の写真はこちら
2.1406.JPG
風が強いですね。海風が半端無いです。海鳥が泳いでいますが
『寒くないの?』
そう思います。今日はアニマル写真集になりました。なんとなくほっこり。夢はアルパカと一緒に暮らすこと(都会の中で!?)

最後のフォトはこちら…
2.1407.JPG
野鳥ですね。なんという鳥なのでしょうか? 可愛いので逃げる前にカメラでパシャと撮影♪
う~ん。何となく好き。鳥も近くで見るとなんとも言えない愛らしさがあります。
でも…やっぱり、アルパカを観察…(削除)

アルパカの“もふもふっ”とした感じと “のほほん”とした表情が好きです。 元気になったら動物園で、アルパカの写真を撮影してこよう。ブログの容量はまだあるので、しばらく連載出来そうです。また天気になったらフォトを集めに行こう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。