SSブログ

昨日のお食事 [日記]

皆様、おはようございます。節分は過ぎましたが…寒さは、まだまだ続いていますね。
本当に困ったものです。早く温かくなって欲しいと思います。東北地方…北海道は本当に寒いようです。
エネルギー価格が高騰し頭が痛い問題…。さて今日は、何時ものレストランでの食事を撮影。
最近、食べ過ぎて太り気味です(汗)
それでは…1枚目の写真
2.102.JPG
いつものお店にやってきました。1600円で食べ放題。お腹が空いた時はココでお食事。
もっと食費を節約しようかな?

さて…2枚目の写真です。
2.101.JPG
スイーツ&デザートの写真。やっぱり美味しい。無料で食べ放題だけど、太ってしまうので悩みどころです。 でも1口食べると…

うまい

のでやっぱり食べてしまいます。(意思が弱い?)カロリーを控えないと…。
さて3枚目の写真はこちら↓
2.103.JPG
う…フォトを見ていてお腹が空いてきた。グルメネタは少し控えようかな…。
ブログはまだ空き容量があるので、動物の写真をUPしようと思います。さて…食事もそろそろ終盤… 冬の食べ物と言えばやっぱりコレ。

4枚目の写真です。
2.104.JPG
おでん万歳。来週、またこのお店に出かけて、お腹いっぱい、“おでん”を食べたいです。冬の“おでん”はやっぱり美味しい。オススメは大根と玉子。大根はヘルシーなので大根とこんにゃくを食べてお腹をふくらませます。記事を書いているとお腹が空いてきたよぉ。

本日最後の写真。
2.105.JPG
このお店のハンバーグは本当に美味しいです。シェフの方、毎日、素敵なお料理を届けてくれてありがとう。 今日もお腹いっぱい。ちょっと食費がかさんだけど、時々、このお店で食事がしたいです。
また“おでん”をお腹いっぱい食べに行こう。

タグ:おでん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。