SSブログ

食事に出かけてきました [日記]

久しぶりの更新です。昨日の食事を写真に撮ったので公開します。
あまり写真写りは良くありませんが…その辺はご容赦下さい。
まずは1枚目…
2.401.JPG

出かけると鳥が鳴いていました。中々、可愛いです。
『良い声で鳴いていて、あと1ヶ月もすれば春が来るのかな?』
と考えてしまいます。
2月は、まだまだ寒い日が続きそうです。ブログの容量が早くも30MBを突破(汗)
フォトの撮影しすぎかな? また桜を撮影したいですね。

さて2枚目は…
2.402.JPG
ショッピングモールに到着。1500~1600円で食べ放題のお店です。ちょっと値段はしますが お腹が空いているときはココで良く食事を取っています。あ~お腹空いたよう…。
明日は何を食べようかな…・

で3枚目の写真がコレ
2.403.JPG
スペイン風の料理、ライスにケチャップと貝が口に良く合います。いやー美味しいデスね。
ちょっと食べて見る…うん、良い味しています。

4枚目の写真はコレ
2.404.JPG
ゴボウとレンコンはマヨネーズに意外と合う事を理解しました。マヨネーズはカロリーが高いので 食べ過ぎに注意です。

5枚目です。
2.405.JPG
仕上げはスイーツを頼んで食べました。う~ん甘くて美味しい。甘さを上品に抑えたパテシエさんの腕は流石です。また食べに行きたいですね。

6枚目の写真
2.406.JPG
バレンタインデー直前でチョコレートの山が並んでいます。若いカップルにとってはドキドキ!? 素敵な日になると良いなと思います。

今日、最後の写真です。
2.407.JPG
チョコレートのフォトをクローズUP。皆様は今年はどんな1年を過ごされるのでしょうか? 大きなチョコレート、甘いチョコレート、上品なチョコレートを食べたら、いよいよ



さあ、笑顔でカメラを持って外へ出発♪ 皆様にも素敵な春が到来しますように…

タグ:春よ来い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。