SSブログ

もうすぐバレンタインデー [日記]

皆さま、こんにちは。今日の日記はバレンタインについてフォトを集めてみました。
バレンタインデー楽しみですね。早速、近所のスーパーに出かけてみました。途中、小鳥がこっちを向いてくれたので写真撮影。
その写真はこちら↓
2.201.JPG
元気な小鳥とご挨拶、今日は良いことありそうです。近隣のスーパーに入ると…
2.202.JPG

大きな売り場を発見、素晴らしいですね。可愛いチョコレートが沢山並んでいます。
ちょっと食べてみたくなった…。今頃、パティシエさんは忙しいだろうな。素敵なチョコレートを届けて欲しいと思います。
2.203.JPG

近づいて写真をUPしてみました。中央のイエローが中々、美味しそうです。どんな味がするのかな? 気になります。皆様はチョコレート選びはもう終わりましたか?
2.204.JPG

別の売り場です。本当にチョコレートの山ですね。レジ中央の大きなハート型のバルーンがなんとも言えない可愛さです。それにしても、ここまで沢山、チョコレートを並べて、本当に売れるのかな?
明日は節分だし…豆まきの準備もしないとね。
2.205.JPG

別の売り場に行ってみました。ちょっと高級感の漂うチョコレート。美味しそうですね…でもあまり高いチョコレートは…
いえ、何でもないです。高級感あふれるチョコ…いいですね。さて次は、本日最後のフォトです。
2.206.JPG

赤を基調にしたバレンタインのチョコ売り場。可愛いチョコレートが沢山並んでいました。
(注:クリックすると、写真が拡大されます)
皆様、今年はどんなバレンタインを過ごす予定でしょうか?
皆様に素敵なキューピッドが降りてくる事を願っています。それでは午後も行ってらっしゃい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。