SSブログ

にゃんこの動画と、子猫のフォトブック [日記]

スポンサーリンク




皆さま、こんにちは、更新をサボっていてゴメンナサイ。今日の記事は【猫】【動画】がテーマです。
最近、デジタルカメラで動画撮影にはまっているのですが今日は猫の動画を撮影してきたのでUPします。
動画:アニマルシリーズ2
う~ん。なれない動画撮影で上手くいかなかった。あまり綺麗にとれてないですね(汗)

さてニャンコで「癒されたい」という人は以下の商品をオススメします。
「え? なんで?」
はい、今から紹介するフォトブックは本当に可愛いのです。値段もお手頃で良くこんな写真を撮ったと思います。ペットが好きな方にはオススメのシリーズです。

↑猫のもふもふした感覚がなんとも言えません↑

お値段はカラー印刷なのに980円。もふもふした愛らしい感覚。靴の中に入ったニャンコがなんとも言えませんでした。

さて、もう1冊。こちらも、かなり、可愛い1冊です。

↑コップの中に入った、ウサギがなんとも言えない↑

コップの中のウサギが可愛い1冊。色んな種類のウサギがいて本屋で腰をかがめて読んでいました。 ウサギの写真集の見本の様な作品。なるほど、こうやってフォトブックは作るのですね。参考になります。 個人的にアルパカも好きです。皆様も動画とフォトブックで“もふもふ”と癒された1日を過ごしてみませんか?



スポンサーリンク



タグ: ウサギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。