SSブログ

今日は海に行ってきました [日記]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。今日は海の写真を撮影してきました。
冬の海だから寒いだろうな…と思って出かけてみると意外と温かかったり。
海際にあるカフェでコーヒーでもゆっくりと飲みたい気分。出かけると鳩と海鳥が迎えてくれました。
NICEを押してくれた皆さんありがとう~。
それでは写真を載せてみます。
1.23フォト海.JPG
海に到着。う~ん海鳥と海上をかかる高架橋がなんとも不思議な雰囲気。
橋の基礎は海の中だけど大丈夫かな?
さて…海岸沿いを歩いて見ると…
1.23フォト海2.JPG
ツバメを発見。中々素敵ですね。ツバメのおしゃべりを聞いてみたい。
で…ツバメに近づくと…

当然、逃げます(汗)

ツバメにも嫌われたか(汗) 動物とは相性が悪いのかな。
ワンちゃん(マルチーズ)はなめてくれましたが…まあ犬とも相性があまり良くない自分です。

で次の写真がこれ…
1.23フォト海4.JPG
2匹ともどっちを見ているの?何か良いことでもあったのかな?
左の1匹は寒いのか丸まってます。もきゅもきゅ~♪とした感じが、なんとも言えない可愛さ…

で次の写真は“鳩”です。
1.23フォト海5.JPG
おお!こっちを向いてくれた。鳩に感謝(笑) 早速、写真を撮りました。
海際で寒いのに鳩は一体なにを目当てに来ているのかな?
そう言えば…餌をくれる人を見たな…餌が目当てかな?

最後の写真はこちら↓
1.23フォト海7.JPG

海際に捨てられた貝殻。楽器になるかも(笑)。アクセサリーは流石に無理かな…。
何か詩でも作れそうな貝殻…

【貝殻の詩】
いつも海は僕を育ててくれた。
長い長い時の中で多くの仲間と知り合った。
でも1人が消え、また1人が消え…寂しくなる日々…
みんな、どうして生きているんだろう…
そしていつの日が僕も消えていく…
この大海の小波の音を聞きながら…
海よ、素敵な思い出をありがとう…

↑ 5分で作った貝殻の詩です ↑

皆様、今日も1日お疲れ様でした。このブログは週3~4回更新していくのでまた遊びに来てくれると嬉しいです。みんな、お疲れ様。



スポンサーリンク



タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。