SSブログ

今日の写真と散歩 [日記]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。今日は寒くて本当に大変ですよね。
散歩をしてきたので写真を4枚ほどUPしていきたいと思います。
とりとめの無い日記ですがこれからも温かい目で読んでくださると嬉しいです。
さて、散歩をしていると…
1.22フォト花.JPG
↑ 道ばたに花を発見 ↑

『おお白い花か…綺麗だな』
そう思いちょっと近づいて見て観察。寒い中、良く咲いている花ですね。
更に拡大をしてみましょう。
1.22フォト花 (2).JPG
花を更に大きくしてみました。う~ん。なんとも言えない可愛さですね。
意外と日常に幸せは転がっているのかもしれません。
さらに近寄って見つめてみました。

さて、散歩を続けていると今度は鳩を発見。寒い中せっせと実を食べています。
デジタルカメラで早速撮影。
1.22フォト鳩1.JPG
大人しく、実をついばむ姿が良かったです。自分も自由に空が飛べたらなあ…(まあ無理ですが) 他にも沢山の鳩がいましたが近づくと…

逃げて行きます(汗)

やっぱり動物は自分の事が嫌いなのでしょうか?
トホホン。節分を過ぎたら、いよいよ梅の花が咲く季節。楽しみですね。
いよいよ春到来です。(春は好きな季節)です。
早く
「梅の花が咲いて欲しいな」
そう思う日々です。

1.22フォト鳩2.JPG
本日最後のフォトです。鳩を拡大してみました。のんびりとお食事かな?
中々、ほっと一息つける光景です。何気ない日常の風景ですが、改めて鳩と花に感謝したい気持ち。
皆様は今日は、どのような1日でしたか?今日も夜はのんびりと“瞑想”をして自分の内面を堀下げてみたいと思います。これからはNEWカテゴリーも増やす予定です。情報をドンドン、リッチにしていきたいな。(ブログの容量が満杯になったりして(笑))今日も1日お疲れ様でした。



スポンサーリンク



タグ:フォト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。